2017年7月28日金曜日

接骨院だから、保険を使って診療できるんでしょ?

みのり接骨院☀みのり整体院
LINE@登録は、HPのQRコードをご利用ください☺




みのり接骨院で保険診療をされている方は、全体の1%もいません❗ほとんどの方々が自費診療です。
接骨院で保険診療が出来るのは、以下の5つの怪我のみです。

✴ 骨折   ✴ 脱臼  ✴ 捻挫   ✴ 打撲  ✴  挫傷  です。
『寝違い』         は   →  『捻挫』
『ぎっくり腰』 は  →    『捻挫』
にあたり、健康保険を使う診療が摘要になります❗
🌼🌼この辺り、皆さんが混同🌀します🌼🌼

接骨院だから、肩こりや腰痛も保険がきくと思っている方がほとんどのです。
慢性の症状は、健康保険は使えません☺
同じ怪我を、他の病院との重複して診療することもてまきません。

保険診療になるか、自費診療になるかわからない方は、ご相談ください。

👦写真は、先日もタイムラインでご紹介した反り腰の矯正に来院のB君。本日2回目の矯正です☺
先日のタイムライン掲載によりかなりの反響がありました。

お母様にも分かるくらい、
体がホッソリして、次の日も体に色々な変化があり、B君本人も体が楽になったそうです❗
ご本人やご家族が喜んでくれることが何よりです。
2回の施術で、B君の治療は終わりました☺
今度は、お母様が整体にくるのかな?🌠

B君の体の変化を写真で是非ご覧下さい




新規事業はじめます☺

【  🌼  新規事業  🌼 不動産取引業と不動産賃貸管理業を始めます 】 1月12日に埼玉県庁  建築安全課に、コツコツ自分で作成した手書き✒の書面を持参し 不動産業者登録申請を行いました。 2月下旬に免許がおりる予定でしたが、先日県庁から電話があり来週にはお...