2017年7月11日火曜日

エステ会にお呼ばれ

みのり接骨院☀みのり整体院
ライン@登録
ホームページのQRコードをご利用ください



『 🌼🌼 今日はエステ会へ✨  🌼🌼』

暑い日が続きますね☀
今日も、みのり接骨院は朝から院長が頑張って、夜10:00まで患者様をお迎え致しました。

私は午前中、ときがわ町の公民館活動『サーキットトレーニング』の指導に参加し、11:30から
小川町の山口様宅のエステ会に伺い、7名の施術を終えて、みのりに夜戻りました☺

サーキットトレーニングは4年間運営し、山口様宅のエステ会も月1回3年間お伺いさせて頂いています。

何かのイベントや、コラボレーションの企画があればお声がけください☺
実は私共も✨🆕✨新しい企画を提案できるように、色々練っております🙇
また、改めてお知らせ致します🔔

写真はご主人に撮っていただきました☺


新規事業はじめます☺

【  🌼  新規事業  🌼 不動産取引業と不動産賃貸管理業を始めます 】 1月12日に埼玉県庁  建築安全課に、コツコツ自分で作成した手書き✒の書面を持参し 不動産業者登録申請を行いました。 2月下旬に免許がおりる予定でしたが、先日県庁から電話があり来週にはお...