2017年10月23日月曜日

参加させて頂きました。


私も参加させて頂きました。
独立して大変なのは精神面です。
心が折れそうなとき、眠れないとき、
様々な不安が幾度となく襲ってきます。

それを繰返し乗り越える。
精神が不安定になると、進む方向や決断を大きく間違えてしまいます。

ときがわカンパニー『比企起業塾』は、精神支援もしてくださるのです。
私は、新しい事を始めるために参加しました。
『覚悟を磨く』決断が出来ました。


講師の先生方、参加者の皆様の本気度が1つになったセミナーでした。ありがとうございました
比企起業塾 ときがわカンパニー

新規事業はじめます☺

【  🌼  新規事業  🌼 不動産取引業と不動産賃貸管理業を始めます 】 1月12日に埼玉県庁  建築安全課に、コツコツ自分で作成した手書き✒の書面を持参し 不動産業者登録申請を行いました。 2月下旬に免許がおりる予定でしたが、先日県庁から電話があり来週にはお...