2017年8月5日土曜日

施術後に歓喜の声『うわーっ、全然痛くない❗ 』 【過去の記事】


みのり接骨院☀みのり整体院
LINE@登録はホームページのQRコードをご利用ください。




🌸靭帯損傷と診断されたのに1ヶ月以上、
                                        杖が手放せない方へ🌸

【4月中旬にみのりを訪れた方のお話】
東京都からお越しのスノーボード大好きな、30代女性Hさん。
2年前から少し膝の痛みがありましたが、今年に入ってからは左膝に腫脹と疼痛(ハレと痛み)が現れました。

病院へ行きレントゲンを撮ったところ『靭帯損傷』と診断され、痛み止と湿布を頂いたそうです。

Hさんは、スノーボード🏂シーズンの今年1月から今朝までの約3ヶ月半、杖を使った歩行を余儀なくされていました。
もちろん、今期のスノーボード🏂は出来ないとあきらめていました。

痛み止💊は出来るだけ服用したくないという本人の意志もあり、薬の服用は余程痛くない限り服用しないため、今日も歩行動作🚶には膝の痛みが継続していました。
肩こりもひどく😢、病院で長い髪を切る✂ように言われ、髪も短く切りました👩


靭帯の修復に3ヶ月以上かかるのでしょうか?
Hさんはご自分でも『本当に靭帯の損傷なのか❔』と疑問を持ちながらも生活されていたそうです。
本日、K様はご紹介者とご一緒に4月中旬に初めてみのりに来院しました。
K様の膝の痛みは、靭帯の損傷とは関連性がないと山崎院長は判断し施術を行いました。

施術していく途中でも痛みが取れて、施術後に立ち上がり歓喜の声をあげました🎵
むくみも取れて、ズボンもゆるゆるになりました❗
ご紹介者のH様もスノボー仲間の回復に感激されていました。
ゴールデンウィークには、スノボー🏂へ出掛けました😃🎶
その後も全く痛みは出ませんでした。




2月に、私が個人のタイムラインで紹介した当時小学6年生の滑川町T様の記事で、靭帯の損傷と病院で診断されて、松葉杖が1ヶ月以上外れなかった女性がいます。後日ご紹介します。

新規事業はじめます☺

【  🌼  新規事業  🌼 不動産取引業と不動産賃貸管理業を始めます 】 1月12日に埼玉県庁  建築安全課に、コツコツ自分で作成した手書き✒の書面を持参し 不動産業者登録申請を行いました。 2月下旬に免許がおりる予定でしたが、先日県庁から電話があり来週にはお...