2017年6月22日木曜日

がんばれ❗ 高校1年生

🌼🌼みのり接骨院のLINE@登録はトップページのQRコードをご利用ください❗🌼🌼



この時期は、入学してから3ヶ月が経ち子供達に疲れも出てきます☺

みのりに初めて来院した高校1年生達です。

初めて経験する部活へ入部した子や、更に高校で技術を磨く子など。

万が一、捻挫や挫傷など、怪我をしてしまった方はすぐご連絡下さい❕応急処置で怪我の治りもちがいますよ❕

『絶対試合にでたい❗』『練習も休みたくない』
強豪校であれば、更に期待や責任も背負って頑張る💪子達。
そしてご両親やご家族のサポートがあり心身共に成長するのですね✨

試合前日や、前々日などに怪我をした学生さんを治療した時、腫張や疼痛を消滅&軽減させてから、全身の調整、テーピングを行い施術終了が夜11時や12時になることもありました。
絶対に譲れない試合があり、試合は絶対負けることが出来ないのです☺


私達は、分かってます❗
何故なら私達も毎日みのりを背負って私達なりに皆様に役に立てればと、試行錯誤しているからです☺
患者様が笑顔で帰れるように常に願い、全力で治療しています。


🌼部活を引退された3年生もお疲れ様でした🌼
やっと時間が出来ました…今日の試合を最後に引退しました…と試合の直後みのりに来て下さったSさん。
高校の名や部活を背負って、後輩を引っ張ってきて引退したSさんは、ある部活の強豪校の生徒さんです。
やり尽くした笑顔はキラキラ✨していました。
これから、治療に専念できるとよいですね。





新規事業はじめます☺

【  🌼  新規事業  🌼 不動産取引業と不動産賃貸管理業を始めます 】 1月12日に埼玉県庁  建築安全課に、コツコツ自分で作成した手書き✒の書面を持参し 不動産業者登録申請を行いました。 2月下旬に免許がおりる予定でしたが、先日県庁から電話があり来週にはお...